どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

今日は何しようかな

おはようございます。


寝不足です。
昨日、ルールつくり
夜は、為替のチャートを何時間もにらみつけていたので・・・。


日経先物ミニに対する有効なルールも改良中で、完成までにしばらくかかりそうなので
貯金にしておくよりも、一部の資金を外貨の積み立てにしておこうと思い計画を立てました。


外貨は、為替リスクがあるけれども、ドルコスト平均法で少しは緩和できるだろう。
まあ、為替は10年ぐらい持っていないと、あまり意味がないので、しばらくほっておくことにします。
まあ、毎日、ダウ平均・日経平均・為替は見ているから、
市場環境は把握できますので・・・。


さてと、今日は何しようかな。


〇 農機具・農具の点検整備
〇 春先に植える作物や草花の苗を作るための準備として、新たにトンネルを作る


この2つをやることにしよう。