どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

寒い!!

おおおおお~~~ 寒い。


草花に水を上げようと、蛇口にひねったら、
水が出てこない。
ああああ、凍ってる。
しかたない。もう少したってからにしよう。
今朝の室内の気温は4℃
寒いわけだ。


午前8時から9時にかけて、日課となっている
散歩に行ってきました。
足の指先が、かなり冷たいな。
散歩は、10時ごろにした方がよさそうだ。


昨日、カード会社から、残高不足との通知が来ていた。
息子のカードである。
散歩のあと、息子に電話した。
私:「残高不足の通知が来ているが、大丈夫なのか?」
息子:「わかった。大丈夫。」
とあさりとしている感じ。


私:「お金を少しづつでいいから貯めるようにしろよ」
息子:「うん」
私:「お金の貸し借りはするなよ。」
私:「お金には、人間関係を壊したりする力があるから・・・。」
息子:「わかった」
私:「どうにもならないときは、連絡を入れろよ。」


心配だな。


資金的に、援助するのは簡単だが、・・・。
いずれは、何でも自分で判断・処理し、生活していけるようにならないといけない。
息子が、自力で生活していけるようになってないと、自分が死ぬ時に心配事を抱えながら、・・・ということになる。


午後から、叔母さんのところに行ってきます。


では、ノシノシ