どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

さてと、明日は

今日は、叔母さんを病院へ連れて行った。


病院にもよりますが、叔母さんのいく病院は、受付から診療、会計までの時間が
2時間くらいで終わる。
早いですね。医師の人数が多いのです。
素晴らしいよね。大体、どこの病院も待ち時間が長いですからね。
まあ、医師不足なんでしょうけどね。


帰ってきてから、畑の草取りをしました。
草は強いよね。
農道の草なんか、踏まれても踏まれても、芽を出し生きている。
わたしも、この雑草のように生きたいね。


さて、明日は何をしよう?
・草花に水くれ
・車洗い


あとは・・・。

何しようかな。



トレードルールの開発か