どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

ふ~~~。疲れた

散歩に行って来た。
1時間歩くと、汗ばんでくるね。


花に水をくれ
車を洗い
洗濯もした


病気になってから、少し作業をすると疲れる
というよりも、
疲れたと強く感じるようになっていると言った方が正解かもしれない?
作業量としては、病気にかかる前の時だったら、疲れを感じるほどではないので
疲れをすぐに感じるようになったんだろうな。


病気になって、残念なことが、運動ができなくなってしまったことだ。
垂直飛び約15cmぐらいじゃね。無理。
一番の違いは、反応速度だ。
自転車に乗っていて、よろめいたとき、右にバランスが崩れたら、右足を出して倒れることを防ぐが、
今は、右足を出すのに時間がかかり、そのまま倒れてしまう。
倒れると頭の中で判っているのに、足が反応してくれないで、倒れる。
今は、自転車は乗れない。
まあ、三輪の自転車を買いましたけどね。


さて、投資の勉強をしよう。