どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

市場の状態は?

日経225先物ミニ(日足)

為替(日足)


225先物は、上にブレイク
為替は下にブレイク


ううううううううううん


こういうの困るんだよね。


同じ方向に、ブレイクすればいいのに・・・。
この状態だと、トレードをできないな。


様子見だな。


東京金先物(日足)

NY金(日足)

う~~~~~ん
東京金は、押し目買いのように見えるが・・・。
5日平均線で頭を押さえられているようにも見える。
NY金は、上に今晩上にブレイクしそうな感じ
ただ、為替が下にブレイクしたので・・・。


今晩、NY金が上にブレイクし、為替が各平均線を上に抜ければ、
短期的には買いだな。
今晩のイベントは、米消費者物価指数22:30 ですね。
今晩22:30以降、大きく動きそうな感じですね。
おそらく、よい数値になると思うので・・・。


まあ、迷ったら、様子見が一番だ。


現在、金に関しては、信頼できるルールが確立していないので、
様子見が多いですけどね。



アッ!
マクロいじっているけど、問題が解決できなくて、昨年よりも使い勝手の悪い状態で
データ入力をしています。
しかたない。なぜ、ダメになったか知識がなくてわからないので・・・。