どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

大きく下げてるんですね

ニュースを見ていたら、日経平均が大きく下がっていることに気づき、
ついチャートを見てしまった。


1月中旬の18490が抵抗線ですね。
これを割るかどうかですね。


為替は110.10を割るかどうかですね。


レンジ相場が3ヶ月くらい続きましたので、下降トレンドに移行するかもしれませんね。


約3ヶ月周期でトレンドが変化すること多いですからね。


現在、18525 もう少しで 18490に・・・。


これは、18490を割るんじゃないかな???
その後、反転するか、そのまま、下降トレンド突入か。見ていきたね。
為替が110.10に向かって下落すれば、下降トレンドになる可能性が大きいだろうな。