どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

ナイトセッション引けでの売買サインは「買い」

だいぶ、先物は売られましたね。


先物20日間の乖離率が、昨日は-7.2

            今日は-5.8 です。

-5になると、一旦、反発すると言われていますね。

だから、今日のナイトセッション引けでの売買は「買い」で正解かもしれない。

しかし、もう一段の下値を探る動きもあり得ると思う。乖離率アが-10になれば

本格的に反発すると思う。過去のデータからそういうことが言えると思う。


来週は、英国の「EU」離脱の国民投票がある。このことについて、投資家は気にしているようである。


離脱となれば、金融市場への影響が大きい。先物も15000を割る可能性もあるだろう。もう一段下の調整があるかもしれない。下へのブレイクもしたので、15000近く行くかもしれない。


ルール通りに注文入れた。