どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

しばらくぶりブログ再開

こんにちは 今年も終わりに近づいてますね
約1年間 ブログの更新をしていなかったですね


ボチボチ 始めようと思います


とりあえず 今日は
約40分間 散歩 その後
固形燃料を購入したので お湯を沸かすのに ためしに使ってみた
1リットルのお湯を作るのに 30グラムの固形燃料を2個使うことになった
燃料1個で沸くかなと思ったら 熱効率が悪いのか? 2個使った
1合の米を炊くのに 1個で炊けるらしいから 1リットルなら仕方ないのかも?


実は 固形燃料と一緒に
 1合炊き用の土鍋 と 「じゅーじゅー厚熱鉄板プレート」 を
 購入した


近いうちに 使ってみようと思っています 楽しみだな~


さて 明日は
白内障の手術日で 朝から病院に行かなくては・・・。
両目とも手術しますので 車の運転ができなくなる
妻に 送迎してもらわないとね
みなさんは 体調どうですか? だいぶ寒くなってきているので 気をつけてくださいね


では 今日は このあたりで バイバイ