どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

おはようございます

いや~~~。暑いね。
エアコンかけないと汗ばんでしまうね。


今日は、今から作物に水くれです。
その後、9時に叔母さんを医者に連れていく。
ごごから、仕事です。
フ~~~~!


何日か前に、スイカを収穫しましたが、まだ早すぎて甘くなかった。


トウモロコシ、ジャガイモ、なすはそこそこにできています。


なぜかキュウリの収穫量が少ない。どうしてなんだろう???
土のせいかな?


トマトも収穫してます。なかなかおいしいです。


土日で、作物の面倒見るのは大変です。毎週草取りをやらないといけない。


まあ、いやならやめればいいだけのこと。


畑があるので、草ばかり生やしておいてもと思い、作物を作り始めたのですけどね。



マリーゴールド・ゼラニュームもきれいに咲いてます。
近所にも苗を配りました。喜んでもらえたので満足です。


みなさん暑さに負けないようにしていきましょう。


では、 ノシノシ。