どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

市場環境

おはようございます。
ダウ平均(日足)は
25日線で頭を押さえられた感じですね。
短期的には12日線と25日線がレジスタンス・サポートとなりそうですね。

日経225先物ミニ(日足)は
ダウ平均が下落したので、下がっていますね。
ろうそく足が十字線なので、迷っているね

日経225先物ミニ(1時間足)は
日足が十字線なので、直近高値と安値のブレイクを狙ってもいいかもしれないね
22020円を超えたら逆指値エントリー(買い)
21795円を下回ったら逆指値エントリー(売り) といった感じでしょうかね。

為替(日足)は

為替(1時間足)は
200本線タッチしてますね。このあたりで、一旦下げてもよさそうなのだか?
上抜けると 107.70円あたりまで上昇しそう。
下げなら、150本線あたりまででしょうね。