どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

今日は、・・・。

市場参加者も少ないので、投資は、様子見です。


さて、昨日は、親戚の家に行き耕運機で畑を耕してきました。
けっこう。疲れました。


今日は、何をしようかな?


ゆずの木の切り株が、畑にあるからそれでも掘り起こそうかな?


まあ、とりあえず、散歩だな。


病気にかかってから、手足がしびれているので、運動機能が非常に低下してしまっている。筋力低下を防ぐために毎日1時間散歩っている。
日課となっているのです。


散歩のあと、年始回りの準備をしておこう。


年賀状は、最近自分からは出さなくなりました。
人との付き合いが減ってきている???


あとは、洗濯だな。退職してから、洗濯や掃除など、家のことをやるようにしています。


では、
散歩に行ってきます。


ノシノシ