どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

日経225もやっています

やはり、金先物と同じようになやりかたです。


午後11時からの大きな動きを取りに行こうというものです。


まだ、ルールがしっかりしていないので、もう少し、時間がかかりますね。
今のところ、あまり利益が得られていないです。



また、過去のいくつかのルールを改良すれば、何とか今の相場環境でも通用しないかと思いデータの加工を行い、ある程度のものができましたので、しばらく、その改良版でトレードしてみたいと思います。
サインとトレード結果を、記載していきたいと思います。


今後とも、よろしくお願いします。