どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

今後は岡三RSSで・・・。

岡三のRSSの学習に20時間ぐらいかかったが
なんとか自分の売買ルールで自動売買できるように組んでみた


次は、実際に 思った通りに動くかだ
まあ、バグなしで一発で動くことは少ないですけど
自分で組んだエクセルのマクロを何度も見直したが・・・。


今回のマクロは 
このブログで掲載している
売買ルール(日中寄り付き建て玉 損切りまたは大引け決済)を
RSSで自動売買できるようにしたいと思い作ったものです


決まった時刻に 注文
約定後
損切りの注文を入れる  というもの


なるべく完全自動にしたくていろいろとやってみたが
わたしのPCの BIOS は
Auto Power On  の機能がついていないようです
だから PCの電源は 朝自分で 入れないとならない
仕方ない 機能がないのは 私にはどうにもならないからね


でも、PCの電源ON 以外は すべて自動化できるようになったと思う


エクセルの起動 発注や決済 エクセルの終了 PC電源OFF


これで 少しは楽になればいいな