どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

資金管理

今回は 資金管理 のルールをいくつか追加してみました。

青線が追加前
茶色線が追加後
約400Upしてます。
資金管理の重要性を 再確認しました。


また、これ以外の複利で建て玉をすると、とんでもなく利益が上がりますね。
ただし、ドローダウンも大きくなり、そのストレスに耐えられるかどうかな。
耐えられる精神力があるなら、複利が一番よさそうですね。
今は、自分のルールを自動売買システムに組み込むと一番よさそうだと感じています。
こちらも、精神力が必要ですけどね。


利益を上げようと思って、取引は行うのですが・・・。
期待はしないようにし、淡々と続けることが良いのですがね。