どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

ふ~~~~~。

今日は なぜか 体が だるい。
心あたりは ないのだが・・・。


さて 今日のチャートは

自律反発をしたんですね。 陽線でおわっている。
ということは 今日の夕場も 陽線かも???


しかし 大きい動きただな
 日付   初値 高値  安値 終値 出来高

最大 約1500の幅
実態部分は 150 しかない


デートレード向きの相場ですね


損切りを入れてほっとくと トレードの方向が間違っていなくても 損切りに引っかかる
損切りビンボーになる相場 などと言ってはいけないが・・・。


私のシストレは 損切りが 150・100・65 などがあるので
こんなに値幅があると 損切りに 引っかかることが多くなる。


少し 落ち着くまで サインは 掲載しないようにしますね。