どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

あれれ

10日ほど前に ギャップ取りのサインを 掲載しました
その12年分の損益曲線が 下のグラフです

しばらく サインが出ていないので 気にしていなかったのですが

2月25日からほぼ毎日のようにサインが出ています
2月25日と2月28日が良かったので
翌営業日の3月2日 このブログで サインを 掲載したところ -230でしたので
以降掲載しなかったのですが
なな なんと
その後 約1450ほど プラスになっているではないか
まったく 「あれれ」 です。
今日もサインが出ていますね
今日の夕場引けで 買い建て玉 翌日寄り付きで決済
いままでの確率は 約58%ですね
ただ問題があります。それは、損切を入れておけないことです。


(注意)トレードは自己責任でお願いしますね。