どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

おはようございます

おはようございます。


さっき洗濯機を回しました。
終わるまでに 約1時間かかるので チャートを眺めています。
早速 損切りとなりました。


この後、ロケットストーブの薪を集めます。
それから、のこぎりの刃を買ってきて交換ですね
作物の種も買ってきます
洗濯物も干さないとね
食器は洗いました


こんな感じかな???


そういえば
私の家の近所に 歯医者さんがあるのですが
昨年 草が生え放題だったので 「無料で草刈りをしますよ」
と話したら お願いされましたので 草刈りをおこないました
草刈りだけでは 中途半端なので ついでに 除草剤も撒きました
すると 歯医者さんが 封筒を私に渡したので 何かなと思い
中を見たら お金が入っていました
せっかくなので そのお金で 除草剤や 草刈り機の刃を購入しました


数日前に 「毎月1回 除草しますよ」と話して
月曜日に 除草したのですが 昨日の雨で除草剤が流れてしまったかもしれない
うううううううううううう
まあ、今回の除草作業で効果がなさそうなら もう一度やればよい事なのですがね


そうだ!!!
今日は 天気もよさそうなので 親戚の家の 畑を耕してこよう


では ノシノシ