どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

つぶやき(本線は、・・・。)

225先物ミニ(日足)

米国株も過去最長の期間強気ですからね。
誰もが、強気の時は、反対を考えておいた方がいい。


誰の執筆本だったかな?内容の1部に
「靴磨きの少年が株を買えばいい」という話をしていた。その執筆者は、もう上昇も終わりだと判断したらしい。
株の知識もほとんどない少年さえも、株のことが話題になっている。
だから、終わりだと判断できる。
誰もが話題になるようなときは、もう終わりの時ということですね。

↑ ダウ日足です
一度くらい、上にブレイクし「最高値更新だ!!」と喜んでいるときに、株式市場から逃げるのがいいかも???
いや、もう少し早めのがいいかも???


米国株にバブル感が出てきているのかも???