どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

何日続くの?う~~~n

日経225先物ミニで
何日も連続で上昇(続伸)とか、下降(続落)とかありますよね。


2日連続とか
3日連続とか どれくらいあるのだろう???


日中(8:45~15:15)のみで過去約10年間で調べてみました。


連続日数2は、昨日と今日が同じになったということ(昨日と今日で2日続いたということ)
連続日数3は、一昨日と昨日と今日が同じになったということ(3日続いたということ)
連続日数1は、昨日と今日が反対だったということ(昨日陽線なら今日は陰線になったということ)


これをグラフにすると

こんな感じです。
66%の確率で、反対の結果になる。


そこで、前日の結果の反対で取引した場合の損益曲線が下のグラフ

日経225先物ミニの株価と何らかの関連性がないかなと思い、
ともに、グラフにしたのが下です。

う~~~~n


線を引かないをわからないな。


何か、関連性が見つかるといいのだが・・・。