どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

市場環境は

米国債券10物利子(月足)
2014年の3.003に迫っている。

(日足)
サポートラインにタッチしている。
このラインで反発するのか。そのまま割り込むのかですね。

総合的に見て、一時的な下降はあるだろうが現時点では、上昇トレンドが継続中ですね。


ダウ平均(日足)
トレンドラインを超えている。
12日線と25日線の間にある。

ダウ平均(1時間足)
トレンドライン上抜け
直近高値の24793ドル(青線)で反発するか。上抜けるかですね。

日経225先物ミニ(1時間足)

トレンドライン上抜け
直近高値の22170円(青線)で反発するか。上抜けるかですね。


為替(1時間足)
各移動平均が、近づいていますね。
最後の1時間で、表示の各移動平均線を上抜けてるように見える。
短期トレンドは、継続中ですね。

NY金(4時間足)

NY金(1時間足)4時間足の四角の中
三角持ち合いになっている。