どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

金の先物取引も始めました!!!

お休みしている間に、金の先物取引を始めました。


まだ、エントリーを撤退のタイミングが少しずれていますが、
今のところ何とか利益を得ています。


売買ルールが、80%のできです。これからさらに、分析していきたいと思います。


チャートをよく見ると、午後10時~午後12時頃に大きく動くので、その時に
利益を得ようというものです。


簡単に売買ルールを記載しておきます。
午後9時50分の初値が基本です。(9:50初値と記載することにします)


「買いエントリー」   「利益確定値」     「損切」
 9:50初値 +3  エントリー値 +8   エントリー値 -5


「売りエントリー」   「利益確定値」     「損切」
 9:50初値 -3  エントリー値 -8   エントリー値 +5


しばらく、このルールで実施していきがいと思います。