どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

ルール通りに売買するのは厳しい

まいったな。


過去9年間のデータを見ると、わたしの売買ルールだと

約4ヶ月間に約1ヶ月マイナスの月があります。


その流れから行くと、ぼちぼちその月に入りそうなんです。


今から30~40日間の損益曲線は、マイナスになることが予想できる。


それでも、ルール通りにやってマイナスになることを受け入れるのは

なかなか、精神的に厳しいですね。


マイナス1000ぐらい覚悟して、ルール通りにやれるか。


う~~~~~~~~~~~~~~!!


さらに、過去のデータから分析した結果、

21ヶ月のサイクルで、ドカンとおおきくもうけが期待できる月が来ます。

21ヶ月後というと、今年の7月がその月に当たります。

6月がマイナスの月

7月が大きくプラスになる月となっています。


うううううううううう


過去のデータではそうなっています。

だから、未来がそうなるとは限らないが・・・。


そもそも、優位性は過去のデータを基に、未来もそうなるだろうと思って

売買する物だから、信じるしかないね。


覚悟を決めた!!!

6月は、マイナス覚悟でルール通りやる。

  (過去の最大ドローダウンが、3000なので、そこまでは覚悟しないとならない)

  (それでも、資金が枯渇しない建玉では売買してはいるが・・・。)

7月は、大きくもうけられる月なので、6月の建て玉の倍でやる。

この流れで、やってみよう。