どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

今のわたし

おはようございます。


外は、雨です。
散歩に行けないな。
やはり、雨は、気分が沈むよな。


今日は、町の体育館内にあるトレーニング室にでも行って
軽い筋トレでもするしかないかな。
それとも、
家でおとなしくしているかな。


ア~~~~。つまらないな。



そういえば、昨日と今日は、米中首脳会談が行われているですね。
北朝鮮が最近ミサイルを撃ったみたいで、緊張感が増しているようですね。
また、韓国の大統領が不在で・・・。
こういうことがあるから、昨日、大きく先物が下がったのかもね。


システムトレードだから、ファンダメンタルを考慮に入れてないです。
先物は、主に人間が売買してるのだから、多少は関係あるよね。
今日の午後9時頃には、米国の雇用統計の発表があるね。
良いだろうといわれているが、わかりません。