どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

損益を受け入れる

 今日は、なんとなく損益となりそうだが、それを受け入れる気持ちにならないといけない。

2ヶ月・3ヶ月後に今より利益が出ていれば良いのだから・・・。と言い聞かせている。

先ほど、チャートを見てしまったので、心が揺らいだ。

やはり、日中のチャートを見ないようにしないようおにしないといけない。


 今日は、マイナスになると覚悟をしておけば、実際にマイナスになっても、心が冷静で射られるかもね。

 覚悟を決めておこう!!!


 損益が気になるのは、損をしたくないという気持ちがあるからだろう。

そういう気持ちが、ルール通りにできなくする原因なんだよね。


淡々とルール通りに売買すること、これが重要なんですよね。

このように何度も自分に言い聞かせている。


-200ぐらい覚悟しておこう。


脳内改革のために、何度も言い聞かせよう。

ルール通りに実施し、損することにも0慣れないとね。