どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

今日は、何をしようかな?

難病指定の手帳の更新手続きもしてこようかな?

わたしは、2年前に病気にかかりました。その病気は、難病です。

病院に行っても、薬も出ないし・・・。治る見込みがありません。

その病気のために、仕事も退職しました。

勤めていて、周囲の方々に迷惑をかけるだけだなと思ったので退職したのです。


手帳の更新に必要な書類はほぼ整ったので、今日か明日あたりにいこうかと思ってます。

また、家庭菜園でジャガイモを掘ったので、親戚にでも届けようかと思っています。


今日は、洗濯もしたし、・・・。


何しようかな?