どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

仮ボラティリティーが・・・。

青線が為替(対米ドルです)
茶色線が日足のろうそく足の実態部分を平均したものです。これを、仮のボラティテーとして私は見ています。
さて、過去を振り返ってみますね。

(初回)仮ボラティリテーが上昇しているとき、

     そのエネルギーが為替の上昇に使われた。
(2回目)仮ボラテリティーが上昇しているとき。
     そのエネルギーが為替の下降に使われた。 と見ています。


最近、少し仮ボラティリティーが上昇し始めている。
もし、今後、青線のように仮ボラティリティーが上昇したら
     そのエネルギーは、上昇か下落のどちらかに使われると思われるので
     注意をしながら見ていく必要があると思っています。