どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

夕場落ちましたね

夕場落ちて引けが、日中始値と同じくらいになっているな。


サインは「売り」なんだが、「買い」が正解かも?


私は、どうしても損失を極力嫌う傾向がある。勝率も80%ぐらい。

ルール通りやると、勝率が54%ぐらいなので、精神的に耐えられない傾向がある。

勝率が高くても、ルール通りにやった方が、利益が多くなることがわかっている。


私は、この損失を受け入れられないと、ルール通りにできないようなので、

6月は、マイナスになることを覚悟して、ルール通りに売買しようと思う。

これができれば、抵抗なくサイン通りに売買できるだろう。


そんな気がする。


周期からいくと6月は、マイナスになる予定。


元金を下回らないことを祈るしかないな。