どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

作物が楽しみだ

午前中、職場に行って仕事をしてきました。


わたし以外誰もいなかった。寂し~~~~!
なんとか仕事のめどがついたな。
まあ、明日も出勤ですがね。


午後から、作物の様子を見に行きました。
ニンジン、スイカ、ネギ、里芋 どれも順調に生長しています。


花は、マリーゴールドとゼラニュームで、こちらも順調です。
失敗したのは、ペチュニアで、小さな2葉が出ただけで
それ以降大きくならなかった。何が原因なんだろう???
やはり、土かな???


キュウリは、土が悪かったようで、1つも発芽しなかった。
農家の人に聞いたら、土が悪いと言われました。う~~~~~!


まあ、今回の失敗を生かして来年こそは・・・。と思っています。


でも、量は少ないですが、作物の種類がたくさんあるので楽しみです。


ジャガイモ、サツマイモ、ラッキョも植えてあります。


農地には、机といすまで用意してしまいました。風が吹くと気持ちいいですよ。
置いてある場所が、柿の木の下なのでね。


最近は、仕事に行っているので、歩く量が減っているのか?
そのためか、非常に疲れる。


体調と相談しながらですね。 フムフムです。


では、みなさん、寒暖の差が激しいので、夏風邪などひかないようにお気をつけてくださいね。


では ノシノシ