どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

気持ちい~~~!

朝風呂に入りました。気持ちい~~~~!


昨日、餅を搗きました。


おお年玉の用意もできた。


みかんは、今日買いに行きます。
やはり、ブランドのみかんはおいしいよね。
家に1本みかんの木がありますが、なっているみかんを食べてみると、
甘味かあまりありません。やはり、ブランド物にはかなわないね。


車洗ったり、掃除をたり、たいへんだ。
ゆずの切り株も残っている。
うううううん。たいへんです。


アッ、昨日、郵便局に通帳の記帳をしに行ったら、局員に
「定期にしませんか?」と声をかけられた。
100万以上で、餅400gいただけるというので、定期にしてしまいました。
今日も、餅400gいただいてこようかと思っています。


では、ノシノシ