どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

今日は・・・。

昨日の夜に、親戚の叔母さんから電話があり、おばさん所に行ってきました。


内容は、「病院に連れて行ってくれ」とのこと
叔母さんは、81歳で免許の更新をせずに免許を返しました。
周囲の人にも、言われて返したのです。
てなわけで、車の運転ができなくなり、私に電話してきたわけです。


今月は何回かな?5回ぐらい私が医者に連れて行ってます。
ついでに、買い物や用足し(役場に行ったり、銀行に行ったりしてます)
帰ってきたのは、午後4時過ぎになりました。


私の両親は、すでに亡くなっており、私から見ると、叔母さんは、
母親のようなもんだと思っています。
親のために、週に1回くらい時間をあててもいいんじゃないかと思っているのです。
叔母さんにも子供がいますが、近くにいないのです。
旦那は、働いているし、平日日中に動けるのは、私くらいなので、電話がかかってくるのです。


ただ、あまり深入りしないように気をつけてもいます。


あくまで、叔母さんだから・・・。


明日こそは、ゆずの木の株を取り除くゾ!!