どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

なんとなく生活しているのが・・・。

風が強いな。


早く春にならないかな。
春になったら、草花を育てたり、作物を作ったりしたい。


ネットで来年のために草花や作物の種を注文した。
一部は届いた。


魚釣り(ヘラブナ釣り)も好きなのだが、竿やら餌やらと
持っていくものが多いので、オックになり、最近釣りに行っていないな。
以前は、どんなに寒くても(雪が降っていても)釣りに行ったんだけど
最近は、「寒いから」と言って、行かなくなってしまった。
う~ん


来年を戌年で年男だな。アッ そうだ。正月早々同窓会がある。
楽しみだな。みんなどうなったかな?
まあ、わたしより体の状態が悪い人は、そんなに多くないだろうけどね。
まあ、私の状態を見てもらって、「健康に注意を払おう」と思ってくれる人が
何人かいれば 良しとしよう。


なにか、目標を立てないと、毎日がつまらないな・・・。