どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

そして、明日は

明日は、親戚の畑に肥料をまき、耕運機で耕してきます。


親戚の家には耕運機がないので、トラックに積んで運ばなければならず
結構、たいへんな日になりそうです。
草取りも手伝わないとならないだろうな。


さて、パンジーの種ですが、まだ発芽していません。ううううううううん。
やはり、発芽するには温度が低すぎるのかもね。


トンネル内のほうれん草の育ちも、イマイチ です。 ううううううううん。
やはり、種をまくのが遅かったかもね。


日経225ミニ先物は、なかなか23000をこえないね。
しかも、最近、小動きで、つまらない。
もう、欧米のみなさんは、お休みなのかもね。
大きなイベントも今年は残っていない。


つまらないな。