どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

うわ~~~~~

昨日のトレード結果
(買いトレード)
 エントリー値 4517  損益  3
(売りトレード)
 エントリー値 4514  損益  4
計 損益 7


ルール通りにやっていれば
(買いトレード)
 エントリー値 4518  損益  5


結局、ルール通りにやっていれば 損益 5 ですんだのに・・・。


はあ~~~~~。
いつもこんなことを、繰り返している。


これじゃ、利小損大のパターンになっている。
このパターンで続けると資金が枯渇し、市場から退場することになるゾ!!!


こうなってしまっている原因は、
  
         ルール通りにやっていないこと
         メンタルコントロールができていないこと


このことも今までに、何度も自分に言い聞かせているのだが、・・・。


どうしたら、ルール通りにできるようになるか。。。。。


うううううううううう
だれか、教えてくれ~~~~~~~~~。