どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

きつい!!

畑仕事がきつい!!!


トマト、ナス、ピーマン、ジャガイモ、ショウガ
トウモロコシ、スイカ、ネギ


を植え終わりました。
次は、ほうれん草の種をまこうと思っています。
里芋も植える予定です。
楽しみです。


ある人に、「農機具やら肥料やらで、費用かかるでしょう?」
     「お店で、野菜を買った方が安いんじゃないの?」


ふふふ、その通りです。
店で買った方が安いのです。


でも、「体を動かすことが、私の健康のために役に立つ」と思っているので
あえて、家庭菜園で、野菜を作っているのです。


今日は、半年に1回の定期検診に行ってきました。
難病なので、特に治療があるわけでもなく。
レントゲンを撮って、病気が悪化していないかを聞かれるだけです。


次は、10月20日です。


明日は、朝から魚釣りに行ってきます。
では、ノシノシ