どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

ニートおじさんの復活

 昨年の8月25日にお休みの宣言
をしましたが、私の売買ルールが機能しはじめたので、再度、ブログを復活することとなりました。
 今後とも、よろしくお願いいたします。
 はじめて、私のブログを見る方もいると思いますので、どんなブルグなのかを簡単に書きます。
 このブルグは、日経225先物ミニ取引のシステムトレードにて予想するものです。
もちろん、私自身も、売買しています。私自身のことを少し書きます。
 昨年の4月に退職し、少しでも生活の足しになればと先物取引投機を始め、今までに市場から何度か退場したりしましたが、昨年やっと、収益を約+1500ぐらいで終わることができました。しかし、なかなかルール通りに売買できず、収益は少ないものとなってしまいました。ルール通りにやれば、上記の何倍にもなったのに・・・。
 ということで、今年は極力ルール通りに売買すること目的として、取り組みたいと思っております。
 それから、日常のたわいもないことも日記代わりに記載していきます。
これから、よろしくお願いします。


 ブログを休んでいる間に新たにルールを作りました。昨年のルールより収益は少ないのですが、今年に入り、ルール通りに売買していれば、約+2000となっており、丁度、ここから伸びていくのではないかと思われたので、ブログに掲載します。それを見てどのように判断するかは、本人次第ですのであしからず・・・。
 とりあえず、売買について掲載します。
○日経225先物ミニでの売買です。
○夕場引けで建て玉し、翌日の日中引けで決済するものです(オ-バーナイト)

上記のグラフは、ルール通りに過去約10年間売買した場合の収益をグラフにした物です。


もう一つ、別なルールも作りました。
○日経225先物ミニでの売買
○翌日、日中寄りつきで建て玉し、その日の日中引けで決済するものです。(日中)

上記のグラフは、ルール通りに過去約10年間売買した場合の収益をグラフにした物です。

 私自身、この2つで売買していきます。お楽しみに・・・。


ちなみに、来週月曜日(2017/3/27)の売買は
(オーバーナイト) 売買しない
(日中)      売買しない     です