どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

チャートを見てみると、・・・。

チャートを見てみると、昨日のナイトセッションの始め頃に、先物指数が16400ぐらいまで上昇していますね。


現在は、16430ぐらいに位置してますね。

ナイトセッションは、16400前後で落ち着きそうな感じですね。


16430という値は、6月から下降トレンドに入っていますが、

トレンドラインを、上抜けしたようにも見えますね。

明日、前場は上昇し、後場は少し調整が入るような展開になる感じがするな。


まあ、明日の午後3時頃には、英国の投票の結果が出るので、大引け付近で大きな変化があるやもしれないね。