どうしてもおじさんのブログ

為替と日経先物ミニの予想及び分析。たまに日常生活も・・・。

おはよう、またまた、ルール通りにできない

ダメだな。

ルール道理にできない。


昨日、ナイトセッション引けで、「売り」サインが出ていたので、注文しておいたら

予想外に反して、先物が下がっていた。


先ほど、何の気なしにチャートを見てしまい、決済してしまった。

+350


もっと下がるかもしれないのにな。

ダメだ。どうしてもルール通りにできない。

どうしたらいいかな。

困った。


今回のプラスで、今月プラスになっったことで、一安心しているが

これが間違った成功体験となり、ルール通りにできない原因となっている。

何度も同じ過ちを繰り返している。



ルール通りにやれば、自分の判断でやるよりも、倍以上の収益があることがわかっているのにな。それができないでいる。


困ったな~~~~~~~~~~!!!